SSブログ

小1 Janeさん宅家庭訪問8 [事業]

小学生奨学プログラム対象のJane(6)さんの家庭を訪問。スモーキーマウンテン本住宅のビルディングの2階に住むJaneさんは、2001年2月16日生まれ、4人兄弟の上から2番目の女の子。家の掃除をすることが好きなのと、外で遊ぶ時は追いかけごっこをするのが好き。お父さんのReynaldo(41)さんは、今は仕事が途切れて無職だが、本職は大工である。現在収入があるのか聞きたかったが、なぜか聞けなかった。お母さんはボランティアで、サンバヤナン・クリスチャーノ・ディケアセンターで栄養給食プログラムの調理のお手伝いをしている。妊娠中のお母さんは、8月6日に帝王切開で女の子を出産した。Reynaldoさんは、安定した生活収入確保のため、コンスタントに有る現場の仕事を望んでいた。


Janeさん


Janeさんと家族


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

MASAYA

大工さんですか・・・

でも・・・コンクリートブロックやRCの建物が殆どだから・・・

内装大工さんなのかな??

良い仕事が見つかると良いですね!!
by MASAYA (2007-08-07 09:53) 

トシ

MASAYA様

木造や、型枠の大工さんです。
仕事が見つかると良いですね。
by トシ (2007-08-11 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。