SSブログ

小1 Odelynさん宅家庭訪問10 [事業]

小学生奨学プログラム対象のOdelyn(6)さんの家庭を訪問。スモーキーマウンテン本住宅のビルディングの1階に住むOdelynさんは、2001年4月28日生まれ、3人兄弟の1番上の女の子。家にいる時は、本を読むことと、外で遊ぶ時は追いかけごっこをするのが好き。お父さんのRodel(28)さんは、ペディカブ(Pedicab)の運転手をして生計を立てている。一日の収入は100ペソ。Odelynさんは、恥ずかしがりで、泣き虫やさんだが、学校で友達が出来てから、学校へ行くのが楽しみになったという。


Odelynさん


Odelynさんと家族


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

MASAYA

今回の子は・・・長女ですね!!

って言うか・・・お母さん・・・若くないですか??

かなり・・・若くみえますが・・・
by MASAYA (2007-08-10 01:21) 

トシ

MASAYA様

お母さんは25歳です。
オデリンを19歳の時に産みました。
by トシ (2007-08-11 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。