SSブログ

テント暮らしのスクワッター [生活]

ピア18のトンドゴミ集積場で、ゴミ拾いをして生計を立てている、テント暮らしのスクワッター(違法占拠住民)がいる。テントを住まいとして、生活を始めて2年になる母親のEsther(39)さんは、4人家族。主人(35)と2人の子どもはゴミ拾いに行っている。このテントの住まいは、台風の時、風雨で大雨がテントに吹き込み、風にあおられたが、飛ばされなかったと自慢をする。何が来ても怖くないとコメントをしたEstherさん。


テント暮らしのスクワッター


洗濯物の隙間から顔を覗かせるEstherさん


夕食の調理をするEstherさん


コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

MASAYA

何か・・・凄い・・・服の量ですね!!(笑

何時見ても・・・そこは・・・雑然っとしてますね!!

なんなんだろう・・・夕飯??
by MASAYA (2007-08-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビデオ上映会ゴミ輸送船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。