SSブログ

マニー・パッキャオ [人物]

10月7日、フィリピンの国民が大喜びした。フィリピンでマニー・パッキャオ(MANNY PACQUIAO)というプロボクサーを知らない人はいない。世界ボクシング評議会(World Boxing Council:WBC)インターナショナル・スーパーフェザー級タイトルマッチ(12回戦)が、10月7日にアメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスのマンダレイベイで行われた。スーパーフェザー級王座のパッキャオは、挑戦者のメキシコのマルコ・アントニオ・バレラと対戦して、3-0で判定勝ちした。49戦44勝(35KO)3敗2引の戦績で、パッキャオは、5度目のタイトル防衛した。スモーキーマウンテン本住宅では、誰もがテレビやラジオにかじりつき、パッキャオを応援していた。また、賭けごとの好きな人たちは、賭けた方に声援を送り、パッキャオだ、バレラだと真剣に応援していた。


スモーキーマウンテン本住宅でTVのあるユニットで
 ボクシングの観戦をする人たち


TVでボクシング観戦をする人たち


ボクシングがTVに映し出される


判定勝ちをしたパッキャオ (写真提供: PhilBoxing)


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

のぶ

お早うございます!
昨夜は、大変貴重なお話しをお聞きすることが出来ました。
子供達に対するトシさんの情熱に感銘しました!
順調にプロジェクトが進むようにがんばりましょう!
by のぶ (2007-10-08 05:13) 

トシ

のぶ様

暖かいコメントありがとうございます。
これからも、子どもたちの未来のために応援していきます。
今後ともお世話になりますが宜しくお願い致します。
by トシ (2007-10-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。