SSブログ

フィリピンに戻りました [報告]

昨年は、公私共々大変お世話になりました。また長期間、日記をお休みさせて頂きました。小生のブログを見てくださっている方々には、ご迷惑をお掛け致しました。昨年末、父の危篤で一時帰国をした際に、父を亡くしました。現在、落ち着いたので1月12日にフィリピンに戻ってきました。今年も宜しくお願いします。フィリピンに戻ってスモーキーマウンテンに行く際に、路上で子どもたちに出会いました。路上で出会った子どもたちに悲壮感はなく、子どもたちから小生が勇気づけられました。

090121.jpg
▲路上で物乞いをする子ども

0901122.jpg
▲鉄道の高架下で物乞いをしている子どもたち

0901123.jpg
▲子どもたちのパワフルさで、小生は子どもたちから元気をもらった




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一時帰国寒冷前線の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。