SSブログ

傘で出来た家?! [雑感]

ピア18トンドのゴミ集積場にスクワッター(違法占拠住民)が暮らすバロンバロン(継接ぎ細工の家)がある。小生はそこを歩いていると傘で出来たテントを見つけた。そのテントの様子をうかがっていると、傘で出来たテントの中から、クスクス小さな笑い声が聞こえる。小生がテントに向かって「ハロー」と声をかけると傘のテントが開き、子どもたちが顔を出した。子どもたちは楽しそうに、笑顔でこれが私たちの「家」なのと答えた。子どもは、このテントなら雨がしのげるので今住んでいるバロンバロンより、よっぽど良い家だといった。


ゴミ集積場で傘で出来たテントを見つけた


テントの中から子どもたちの笑い声


傘の間から顔を出す子どもたち


テントの家で遊ぶ子どもたち


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

MASAYA

楽しそうに・・・遊んでますね!!(笑

自分の子供の頃を思い出させる・・・写真です!!
by MASAYA (2007-12-03 09:49) 

Rachel

Toshiさん、こんにちは。
ここ1週間ちょっと、読み逃げさせていただいていました。
初めてのコメントです(ドキドキ)!

子供たち、本当にかわいいですね♪
They are so creative & clever, too.
I hope they will be able to keep their beautiful smiles throughout their lives...
by Rachel (2007-12-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銅線1kg150~250ペソ皮膚病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。