SSブログ

雨の恵み [雑感]

5月3日午後、マニラ首都圏は大雨であった。例年よりも早く5月初旬に雨期の到来である。スモーキーマウンテン本住宅では、子ども達が土砂降りの雨の中、シャワーを浴びるように身体を洗ったり、道に溜まった水を掛け合ったり大はしゃぎである。また、本住宅のトタンで出来たひさしの下には、大きなタライが置かれ水を溜めている。人々は自然の恵みの雨を喜んでいた。

0805051.jpg
▲大雨に打たれる子ども達

0805052.jpg
▲道に溜まった水で遊ぶ子ども達

0805053.jpg
▲道に溜まった水で遊ぶ子ども達

0805054.jpg
▲雨にはしゃぐ子ども達

0805055.jpg
▲雨を楽しむ

0805056.jpg
▲集中豪雨
コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

なかちゃん

トシさん

おつかれさまです。中山です。(分かるかな?)
いきなりなんですが、トシさんに頼みたいことがあるんですが・・・。
連絡先がわからないので、ここにコメントさせてもらいました。

by なかちゃん (2008-05-09 21:19) 

トシ

なかちゃん

ご無沙汰致しておりますが、如何お過ごしでしょうか?
下記のアドレスにメールをください。
riseasia@kj9.so-net.ne.jp

お待ち致しております。

トシ

by トシ (2008-05-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。