SSブログ

路上の物売り [仕事]

 今日から、ブログを始めることになりました。
フィリピンの庶民的な生活風景の見たままを書いていきます。

マカティ市のアヤラの交差点に差し掛かった時、物売りを発見しました。
いつもなら気にせず通り過ぎていきますが、日中の炎天下の中、物売りの人が必死に「ピューピュー」とおもちゃのひげを伸ばしている姿に、おかしくて笑ってしまいました。

 


コメント(11) 
共通テーマ:blog

コメント 11

ジョージ

ブログ開設おめでとう。

どんどん現地の状況を載せてください。
by ジョージ (2007-04-02 06:17) 

MASAYA

ブログ開設・・・おめでとうございます!!

AKOも・・・2ヶ月位前から・・・ブログ・・・やってます!!

よかったら・・・見て下さい!!

早く・・・比国にいきた~~い!!
by MASAYA (2007-04-02 09:17) 

たつや

おお!ついにブログですね~^^
トシさんの写真や感じるままの文章を楽しみにしています。

今日、バンコックから帰ってきたところです。
フィリピンにはなかなか行く機会がなくなってしまったのですが、
トシさんがずっといるなら、また是非行きたいです。

いつかみたいにまたガラクタ探し、したいもんです^^
by たつや (2007-04-02 13:13) 

トシ

ジョージ様

ご無沙汰致しております。
スモーキーマウンテン報告をしていきますので、
宜しくお願い致します。
by トシ (2007-04-02 19:06) 

トシ

MASAYA様

これからもお世話になりますが、
宜しくお願い致します。
by トシ (2007-04-02 19:08) 

トシ

たつや様

いつもブログ楽しみにしています。
バンコクもいいけどマニラに遊びに来てください。
お待ちしています。
by トシ (2007-04-02 19:10) 

トシ

のなか悟空様

ご無沙汰しています。
悟空さん頑張っていますね!
D-1頑張ってください、応援しますね。
悟空さんから頂いたコメント、間違って削除してしまった。(汗)
すみません。
今後とも宜しくお願い致します。
by トシ (2007-04-02 19:18) 

のなか悟空

削除?
ま、良くあることです。私もたまに。
またPPに行く前にメールします。
by のなか悟空 (2007-04-03 09:25) 

みぃ

ブログ開設おめでとーございます♪

トシさんの優しい目を通じて、
フィリピンの人達の生き生きとした生活や、
さまざまな情報を私たちに伝えて下さいね。

むっちゃくちゃ楽しみです♪
by みぃ (2007-04-03 13:01) 

トシ

のなか悟空様

今後とも宜しくお願いします。
フィリピン関連の出版した本売れてますね。
HISのHPを開くと、必ず悟空さんの本が出てきます。
by トシ (2007-04-03 23:59) 

トシ

みぃ様

この度は、いろいろお世話になりました。
マニラのスタディツアーお疲れ様でした。
ブログをこれから続けていきますので、
宜しくお願い致します。
by トシ (2007-04-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|スモーキーマウンテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。