SSブログ

水浴び [雑感]

今年の乾期は特に暑い。昨日午後3時には、36.7度まで気温が上昇した。スモーキーマウンテン本住宅でも日中は暑さの余り外に出歩く人は少ない。そんな暑さを凌ごうと子どもたちは、バケツに汲んだ水を柄杓ですくい、掛け合って楽しんでいる。子どもたちにとって一番楽しい遊びである。


▲水浴びを楽しむ子どもたち


▲絶好調の子どもたち


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

MASAYA

楽しそうにしてますね!!(喜

そんな笑顔・・・最近・・・見てないです!!(T_T)

行ってみたい!!
by MASAYA (2007-04-25 21:18) 

たつや

被写体には事欠かないっすね~
うらやましい限りです。

たつやも撮りたいけど、最近の日本じゃ、
下手すると変質者扱いされちゃうんです。

よし、スモーキーマウンテンまで行けばいいのかぁ!

いっちゃん安い時期はいつですか?航空券
by たつや (2007-04-26 12:59) 

トシ

MASAYA様

ぼろは着てても心は錦です。
子どもたちの笑顔は最高です。
今度遊びに来てください。
by トシ (2007-04-26 19:00) 

トシ

たつや様

どれもこれも被写体です。
子ども達にモデルになってと言う前に、
子どもたちがモデルになるので写真を撮って~の世界です。
これから航空券が安くなるのは、ゴールデンウィークが明けて、夏休み前だと思います。
お待ちしてます。
by トシ (2007-04-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。