SSブログ

ゴミ集積場の宴会 [雑感]

トンド地区ピア18のゴミ集積場で宴会が開かれていた。捨てられていたゴミの中から豚のレバーを拾ったというJoseph(32)さんが、炭を熾してレバーを焼き始めたらゴミ拾い仲間が集まってきた。ゴミ集積場でゴミを拾う時に顔見知りになった人たちと交流と親睦を兼ねた宴会である。他の参加者は飲み物も用意し、ジンのお酒も酌み交わされていた。参加者それぞれの役割分担もしっかり出来ていて親睦は深まったことだと思う。宴会は暗くなるまで続いていた。


▲Josephさん(写真左)の音頭でゴミ集積場で宴会が始まった


▲宴会の片手間にゴミの仕分けもする


▲宴会は盛り上がる


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

mac

これまでで一番恐ろしい文章でした。超危険。
理由あって捨てられたのでしょうし。
普通に考えても豚ってだけで警戒、それも警戒部位のレバー。
病原菌に犯され死んだ豚とか、どっかの研究機関で焼却されないで生ゴミに回されたとか心配要因いっぱいですね。
少なくとも無知なんで食べたんでしょう。しかも無知だから焼く前に素手で触れるとかしてるのでしょうね。火を通しても危ないです。
でもここに住むと言うのはすごい免疫力。
by mac (2007-06-27 06:22) 

MASAYA

>豚のレバーを拾った

ん・・・大丈夫なのかな~~????

いや~~びっくりです!!・・・ゴミってある程度・・・時間がたってから

そこに来るのでは??

ん・・・・凄いな~~
by MASAYA (2007-06-27 08:21) 

トシ

mac様

それ豚のレバー以外でも、レストランで出る残飯等の捨てられていた食べものに火を通りして食べたりしています。
by トシ (2007-06-28 09:14) 

トシ

MASAYA様

市場から出るゴミ等は、野菜や果物が腐ったもの、魚のあら、牛の骨、古くなった食材等が捨てられます。そのゴミの中から、食べれる物を拾い食べる人もいます。
by トシ (2007-06-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トロトロペディキャブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。