SSブログ

スモーキーマウンテンの滝 [雑感]

元ゴミの山・スモーキーマウンテンから滝が落ちている。1954年から行政指定のゴミ集積場として1994年の閉鎖されるまでの40数年間ゴミが廃棄された。ゴミの山の広さ21ヘクタール、高さ30メートルになる。今も雨が降るとゴミ山のどこかに水が溜まり、自然に出来上がった水路から、水が流れ滝になる。雨期や台風等、大雨に恵まれると「スモーキーマウンテンの滝」が見られる。


40数年間ゴミが廃棄されたゴミの山


スモーキーマウンテンの滝


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

MASAYA

ビニールは・・・土に返らない!!

にしても・・・凄い量ですね!!

埋め立て様に・・・ゴミを使ってるって聞いた事が・・・あるのですが・・・

そのゴミの山からも・・・持って逝くのかな~~??
by MASAYA (2007-08-29 09:12) 

たつや

毎日かかさず更新していらっしゃったのに、どうしたんだろ?
としさ~ん、お元気ですか?
日本に帰国してるのかな?
by たつや (2007-09-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。