SSブログ

割礼その後 [雑感]

8月20日、思春期前の少年の割礼をしたArnold(9)君が、ピア18トンドゴミ集積場でゴミを拾いをしていた。その後、分別作業をして換金に行くというので同行した。トゥリ(割礼)の手術をしたが「その後の経過はどうだい?」と尋ねるとちょっとパンツが触ると痛いが、我慢できないほどでもないと言っていた。Arnold君は 「大人の仲間入りだとつぶやいた。」


8月20日にトゥリ手術を終えたArnold君



大人になったと言うArnold君


換金してほほ笑む


コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

MASAYA

その頭の上のゴミで・・・いくら位なのかな~~??

雑菌とかは・・・入らないのかな~~??

っと素朴な疑問が・・・あるのですが・・・
by MASAYA (2007-09-03 09:04) 

TINO

トシさんのblogをリンクさせて頂きました!!

もし宜しければ、相互リンクお願い致します。

今後も・・・頑張って下さい。
by TINO (2007-09-03 09:06) 

TINO

連レスになってすみません。

弊社のblogです!

URL載せるの・・・忘れました。

宜しくお願い致します。
by TINO (2007-09-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランガイホール建設朝礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。