SSブログ

頑張れAngela! [雑感]

小生が以前務めていたNGO団体「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」の時、スモーキーマウンテン総合開発事業の一環として、情操教育事業を「Philppine Educational Theater Associaion:(PETA)」とタイアップしてミュージカルの製作を行っていた。当時7歳で主役を務めていたAngelaさんが今年22歳になった。17歳で高校を卒業して、UST大学に進学したが2年後、資金不足のため中退。21歳になりファーストフード店で仕事をしながら再度PCU大学に通うが、妊娠して学校を中退する。今年4月に長女を出産した。Angelaさんは、大学を卒業するまでは結婚しないと意志が固く、今年の7月からPNU大学に通っている。3度目の正直と、4年後の26歳卒業見込で、子どものためにも頑張って大学を卒業し、中学校の先生になりたいと頑張っている。そして、大学を卒業してから結婚式を挙げるそうだ。小生はそんな頑張り屋さんを応援している。


今年3月に出産をしたAngelaさん


今年の7月からPNU大学に通っている


頑張れAngela!

 


コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

MASAYA

頑張って欲しいですね!!

しかし・・・なんで・・・そこで・・・子供・・・作っちゃうかな~~??

でも・・・出来ちゃったもんは・・・仕方ない!!そこANAKの顔を見て・・・

より一層・・・がんばって下さい。
by MASAYA (2007-09-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。