SSブログ

シラミ捕り [雑感]

日曜日の昼下がり、ピア18トンドゴミ集積場の違法占拠地域にて、3人がシラミ捕りをしている。まるでTV番組で観た猿の親子がノミかシラミを捕っている姿にとても良く似ている。Michelle(24)さんは、従姉妹のTess(49)さんのシラミを捕り、Tessさんは姉のEma(54)の髪の毛の根元に血を吸ってしがみ付いているシラミを、爪で引っ掻き髪の毛をなぞりながら引っ張って捕る。捕ったシラミは親指の爪と爪で潰す。小生も依然、シラミが頭に居た時シラミ捕りをしてもらったことがあるが、頭を触られていると気持ち良くてウトウトしてしまう。シラミがいると頭が痒くてしょうがないが、シラミ捕りをしてもらうのは気持ちよくてたまらないことを思い出した。

0808111.jpg
▲シラミ捕りをする3人

0808112.jpg
▲シラミ捕り、シラミ捕り

0808113.jpg
▲もう一つおまけにシラミ捕り

0808114.jpg
▲シラミ捕りは気持ちよくてウトウトしてしまう





コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

bunbun

始めまして。
彼女たちの顔からシラミ捕りの気持ちよさがつたわってきます。
日本の子供たちが頭中に繁殖しているシラミを見たら卒倒するでしょうね

by bunbun (2008-08-12 09:12) 

トシ

bunbun様

始めまして
スラムでにはほとんどの子どもにシラミがいます。
髪の毛をすきぐしで梳かし、シラミの卵をすいています。

日本の子ども達は「シラミ」のことすら
何のことだか分らないかもしれませんね。



by トシ (2008-08-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。