SSブログ

裸足の少年2 [雑感]

ピア18、トンドのゴミ集積場にある違法占拠のバロンバロン(継接ぎ細工の家)が立ち並ぶスラムを小生が歩いていると、Recrec(9)君が足を引きずりながら前を歩いている。小生は、Recrec君に「足どうしたの?」と声を掛けると、Recrec君は、足の指を切ってほっておいたら化膿したという。雨季の雨で抜かるんだゴミ集積場を裸足で歩いていたら、誰でも怪我をすると思う。Recrec君は、怪我をすることをわかっていても裸足で歩く。Recrec君は怪我をした足をだして、化膿した足の指の膿みを出せば楽に歩けるようになるさと、泣きながら化膿した足の指から膿みを絞り出した。

0808291.jpg
▲ゴミ集積場にあるバロンバロン(継接ぎ細工の家)が立ち並ぶ

0808292.jpg
▲Recrec君(青いTシャツ)が足を引きずって歩いていた

0808293.jpg
▲Recrec君は足が痛いと笑いながら答える

0808294.jpg
▲怪我をして化膿した足の指
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆで卵売り島型ごみ捨て場を提唱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。