SSブログ

土管 [雑感]

スモーキーマウンテン本住宅の出入口にあたる、マルコス10ロードの橋と道路の拡張工事を行っている。道路の下に配管される下水用の土管が運ばれてきた。夕方ともなると子どもたちは、その土管にもぐったり、土管の上でじゃんけんをして遊んでいる。なぜか土管のあるところに子どもたちが集まってくる。小生も子どもの頃、川の堤防にあった土管に入ってよく遊んだことを思い出した。

0811121.jpg
▲土管の上でじゃんけんをして遊ぶ子どもたち

0811122.jpg
▲子どもたちは遊びを開発する

0811123.jpg
▲土管にもぐってかくれんぼ

0811124.jpg
▲土管にもぐって遊ぶ子ら

0811125.jpg
▲土管で隠れ家

0811126.jpg
▲みんな揃ってはいポーズ


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。