SSブログ

ユースパーティ [報告]

昨夜、スモーキーマウンテン本住宅のディケアセンターにて、ユースパーティが行われた。このパーティは、ライズエイジア、サンバヤナン・クリスチャーノ・カバタアン主催、(株)TINO様(旅行関連会社)の協賛により、スモーキーマウンテン本住宅のユースの交流を目的に、「サンバヤナン・クリスチャーノ・カバタアン」と「母なる大地の子どもたち」の11~18歳の230人が集まった。(株)TINO様の参加者4名は、野菜を食べない習慣の子どもたちに、野菜を食べてもらおうと、「チキンクリームシチュー」を作った。日本からシチューの素を持ち込み、材料の買い出しや調理も担当した。ユースの子どもたちは、「おいしい、おいしい」とシチューを食べていた。プログラムでは、ユースの子らはコスチュームも揃え、3チームがダンスを披露したり、ゲームでも親睦を深めた。このようなパーティは今後も継続して行っていこうと思う。


▲(株)TINOの参加者が230人分のシチューを作った


日頃の成果を披露するダンスチーム


▲手作りのコスチュームで参加したダンスチーム


▲ゲームに参加するユースの子どもたち


▲ユース参加のゲームで盛り上がる


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

MASAYA

お~~この様な・・・パーティーがあるのですね!!

いつ??一度・・・参加してみたい!!

ダンスは・・・ヒップホップ??かな??

シチューは・・・美味しかったですか??

トシさん的には???(笑
by MASAYA (2007-07-21 10:15) 

トシ

MASAYA様

日本からお客さんや、何かの行事ごとに合わせて交流を深めるためのパーティを開催しております。ダンスナンバーは、リズムに乗りやすいのでヒップホップが多いです。シチューはおいしかったですよ。ちなみに、日本のカレーライスは、スモーキーの子どもたちは食べないのです。
by トシ (2007-07-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。