SSブログ

今年一年ありがとうございました [報告]

今年は大変お世話になりました。皆さまご支援、ご協力ありがとうございました。今年4月、大阪の守口ロータリークラブの方より、小生にブログの進めが有り、ブログを始めて早くも、12月末を迎えることができました。ブログを見て下さる方、小生の推進するNGO「ライズエイジア」に支援をして頂いている皆さま、今年も一年大変お世話になりました。現地NGOパートナーの「サンバヤナン・クリスチャーノ」代表のベン神父、スモーキーマウンテンの子どもたち、ユースグループや住民の人たちから感謝されましたのでご報告いたします。 今年一年ありがとうございました。


▲「ライズエイジア」はスモーキーマウンテンの子どもたちの笑顔を応援します


コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

AKIRA

地球の上には問題は山積みかもしれないけれど、2008年がもっともっと良い年になるように小生も頑張るよ。TOSHIも体に注意して、TOSHIにしか書けないブログ続けてください。今年1年間もいろいろとお世話になりました。来年も、身の丈にあった活動を続けるつもりです。よろしく!
by AKIRA (2007-12-31 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。